ジスト・ハーネットをする会名誉会長兼名誉顧問通い妻によるジストを愛する祭り

略して ジスパ について

 

  ■ジスパって何ですか?

  トイメンシートの脇役なのに人気投票で上位にランクインしたジスト・ハーネットをさらし祭り上げる祭りです。
具体的に何をするかというと、とことん愛し続けます

 …平たく言えばお絵かき掲示板に延々とジストをかき続けます。
絵だけじゃなくて文字でもいいです。愛を綴る歌でもいいです。もうやったもんがちです(ぇ)



・トイメンって何?
・ジストって誰ですか?
・トイメンが見れません、パスワードを教えてください etc…

 そんな疑問が浮かんじゃう人は一度サイトを洗いざらい見てみよう、すぐ見つかります。絶対。


参加条件やマナーについて…

 参加者条件は、まぁ当たり前のことですが、ジストが好きな方!
広めたい、布教したい、苛めたい、からかいたい、なんか好きだ。どんな感情でも構いません。
私も絵心がないので絵が下手だからーとかそんなことも気にしないでいいです。


 ただ、公共の場ですので良識にのっとった行動をしましょう
雰囲気読んでいこうね。


例えば…
初対面の人ばかりの場でいきなりタメ口・ギャル語、相手を傷つけるような言葉は駄目ですよ。
挨拶と敬語は忘れずに。マナーに自信がない人は一度マナーサイトを見てみようね。

では、理解できたぜ!って方から

 

■主催                    通い妻 ( cafejun★hotmail.co.jp )
■開催期間                  今から4月29日まで
■祭り上げられる人   ジスト・ハーネット
■スペシャルサンクス  夫 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送